「ほっ」と。キャンペーン

お着替えジャッキー *

最近よくぬいぐるみのお世話をして遊んでいます。
自分のヘアゴムをつけたりティッシュを巻いてオムツにしたり。

一緒に遊びながらフェルトでワンピースとリボンを作ってあげたらとっても喜びました♪
b0181536_135148.jpg

なので、追加で赤いベストを^^
b0181536_13521768.jpg


作っているうちに徐々にはまってきて、娘が寝た後に黙々と。。。

* カフェ店員風
b0181536_13531394.jpg

* 花柄ワンピ
b0181536_13535793.jpg

一番のおすすめは「デカパンジャッキー」です(笑)
b0181536_135572.jpg

[PR]
# by ashioto-m | 2012-12-14 13:58 | その他

クリスマスプレゼント *

今年はサンタさんにプリキュアのパジャマをお願いしていました。
変身した時のコスチューム風のデザインでアームカバーまでついています。今年は余裕を持って注文したサンタさんはひと安心。。。
悪いことした後は空に向かって手を合わせサンタさんにもゴメンナサイ・・・の日々です。

ちなみに娘は「鬼」も実在すると信じています。
以前スーパーで大容量の豆乳を欲しがったので冗談で「こんな大きいのは鬼が買うんだよ。鬼がふと~いストローさして飲むの」とささやいたら「鬼もお買いものするのか~」と納得してしまい、それ以来、豆乳売り場の前で必ず「鬼が飲むの!」と言うので、誰も聞いていませんように。。。と願う母でした。
これは人間用↓
b0181536_1275971.jpg
来週はいよいよお遊戯会。
幼稚園ではいろいろと流行っていますが、どうか元気にステージに上がってほしいものです。
[PR]
# by ashioto-m | 2012-12-11 12:14 | 4歳