5歳 *

b0181536_22122071.jpg
b0181536_2212211.jpg
b0181536_22122258.jpg
ご挨拶が遅れてしまいましたが、2013年もどうぞよろしくお願いします!

今日は娘の誕生日でした。5歳です^^

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが大好きでとても憧れていて、スケートしてみたい!と1年以上前から言われていたので赤レンガ倉庫のリンクに連れて行きました。

こどもの靴は歯が二枚ついていて安定感あり^^ 最初は怖がっていたけど、少し慣れてくると3人で手をつなぎ普通に滑ることができました!

とても楽しかったようで、ランチ後に再入場。転んで泣いたりもしたけれど本当に楽しかったようで、また行きたいと言っています。

元気に誕生日を祝うことができて嬉しいです。いつも見守ってくれている人たちに心から感謝します!

[PR]
# by ashioto-m | 2013-01-12 22:00

秋田帰省 1

秋田帰省中です。
到着したその日から急に雪が積もり始めたそうで、グッドタイミング!
雪遊び満喫しています。
b0181536_20172648.jpg

コロコロ…
b0181536_20172722.jpg

はい完成!名前は「まくら君」だって(笑)10分後には雪が積ってのっぺらぼうのまくら君でした。
b0181536_20172838.jpg

カマクラ作り、自分が熱中し過ぎてほぼ無言の作業でした。楽しかったけど雪かき後の30分肉体労働…毎日やったら痩せそう^^;
b0181536_20172942.jpg

明日はソリ遊びかな…筋肉痛が心配です。
ソウルフードきりたんぽ ^^
b0181536_20173052.jpg

[PR]
# by ashioto-m | 2012-12-26 20:08