グリーンスムージー *

イベントブログ更新しました→http://sizukamoco.exblog.jp/

髪を切ったら「おかあさん、かわいいよ!ちびまるこちゃんみたい^^」って(笑)
イベント会場で私を探すときは「まるちゃん」みたいを目安にして下さい。

美容室で見た雑誌にグリーンスムージーのレシピが載っていました。
最近、娘が幼稚園に行っている間はミシンに向かいっぱなしでお昼ご飯食べていませんでした・・・
これならすぐにできるし体にも良さそう!ということで試しに作ってみると案外飲みやすくていい感じ^^
b0181536_1230815.jpg


小松菜、りんご、バナナが入っています。
ザクザク切ってミキサーするだけ。

色が色なので子供は無理だろうと思ったけど、娘もかなり気に入ったようでゴクゴク飲んでいました。
b0181536_12311079.jpg

娘、金曜の夜から微熱が続いています・・・イベント直前でなくてよかった。
早く元気になりますように。
[PR]
by ashioto-m | 2012-05-20 12:35 | 4歳
<< 折り紙 * 万華鏡 * >>