キドキド *

イベントブログ更新しました→ http://sizukamoco.exblog.jp/

妹&姪っ子(3歳)と1年ぶりに会いました。
電車で2時間半の場所にいるので会おうと思えばいつでも会えるんだけど子供が小さいのでなかなかそうもいきません…
お互いの中間地点ということで川崎ルフロンにあるキドキドへ!
広~いボールプールでおおはしゃぎ^^
b0181536_2040013.jpg

トランポリンみたいなお部屋で走り回る=3=3
b0181536_2040529.jpg

娘はここが1番気に入ったようでした。
b0181536_204150100.jpg

よいしょ!よいしょ!
b0181536_20421592.jpg

目がまわる~
b0181536_20431489.jpg

面白いおもちゃがたくさんであっという間に時間が過ぎました。
b0181536_20433995.jpg

b0181536_20441635.jpg

b0181536_20443272.jpg

それにしても春休みに入って少しわがままモードなのか、以前に輪をかけてよく泣きます。。。
もうヨダレと同じ手軽さで涙が出てきます。

♪ 涙スイッチ君のはどこにあるんだろう?教えておくれよ君だけの涙スイッチ~ ♪

b0181536_20482011.jpg

泣き虫姉ちゃんでゴメンネ。
とっても楽しかったよ~!また遊ぼうね♪
[PR]
by ashioto-m | 2012-04-05 20:55 | 4歳
<< 新学期スタート * 1年ぶりの再会 * >>