LEGO *

手先が器用な娘の恋人くん。
なぜそんなに器用なのかと思っていたけど、レゴ、粘土、ペーパークラフトなど普段の遊びから生まれた器用さのようです。

ホワイトデーにクッキーと一緒にレゴをもらいました。
b0181536_1675616.jpg

パステルカラーのレゴもあるんですね〜
触っていたら子供の頃を思い出し懐かしくなりました。
小さいセットから買ってみようかな^^

こちらは秋田から届いたスマイルプリキュアのパズル。65ピースを30分かけて1人で完成させました。
レゴにしてもパズルにしてもイライラしたり泣いたりしないで続けられるようになったのはこの1年でとても成長したと思います。
b0181536_1675767.jpg

[PR]
by ashioto-m | 2012-03-15 15:43 | 4歳
<< 春ですね * マニキュア * >>